名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

効率よく、有意義に、充実した、社会に還元する生き方に物申したいです

たぶん、いえおそらく、絶対。

ひがみとかはいってます。

自分にはできないこと。

頑張るとか、キラキラするとか。


でもさ、そんなにいいことかね?

効率よく、とか
有意義に、とか
充実した、とか
社会に還元する、とか


僕はそうは思わない!!
(ここ太文字ね)

あー負け犬の遠吠えというかなんというか。

だめだめ感が自分でもめちゃ分かっちゃうけど。

でもさ、非効率でもいいと思うわけです。

有意義じゃない時間だって生きてればさ、あるでしょ。

毎日毎日充実させる、するなんて無理じゃない?

社会に還元……
ダメ人間にはつらい言葉だな。

なんもしてません。
だってダメ人間だから。

決して開き直ってるわけじゃないんですが。
いっそのこと開き直ったほうがいいかな?


うーん。

なんか、コレ!って出来事があったわけでもないのに、こんな変な楽しくない記事書いちゃってます。

しょーがないね、自分。



現在、ラッドのアイアンバイブル、やどかり、会心の一撃ときいてます。

森ちゃんの駅前のぶる〜すききたいなぁ。

セカオワのHeyHoも。


それじゃ。
まとまりない文でごめんなさい。