名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

どんより空の日、どんより気分 『どうやって気分を上げるか?』

どうも、くももくです。

先ほどまでだいぶ気持ち沈んでました。

なにかあった、とかではないです。

なにもないのに、ただただ気分下がってました。

元々、天候に気分が左右されやすい性質なんですよね。

どんより空の日は、どんより気分です。

今日は割と早めに立ち直ったというか、今現在〈ブログを書く〉という行為が出来るまでにはなりました。

なので、忘れないうちに、何をしたかを書いておこうと思いました。

まず、猫にキスをする(パンチされませんでした笑)

次に、電気をつける(部屋明るくする大事)

音楽をきく(今の自分の感覚と気分に合わせて選曲)
※今日は星野源さんでした(久しぶりにきいたなぁ)

ネットで調べ物(今気になってることなど)

そいで、こうしてブログ書いてます。

そしたら!わんちゃんがそばに来てくれました!

嬉しい!!

嬉C!!!

ヤッホーイ!!

てなかんじです(笑)

 

この記事が誰かの役になるとは到底思えないけど。

いつかの未来の気分上げたい自分への、参考記事になれば幸いです。

いや、知らんよ、ってか?(笑)

そーですよね。

なんかすんません


それでは、また。


お腹すいたからごはん食べよ(^^)