名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

旅が楽しい理由(ワケ)

おはようございます。 朝からブログを書いてる珍しいくももくです。 今、職場の目の前にあるベンチにいて、これ書いてます。 あと、15分もしたら仕事開始! 仕事は楽しいんです! めちゃ楽しいし、かなりラクだし、同僚は皆優しいし(癖ある人達だけど、癖の…

久しぶりの長時間睡眠(14時間)

昨夜19時頃就寝〜今朝9時頃起床。 つまり14時間睡眠:D 数回夢から目覚めたけど、そのまますぐに再び眠りの世界へ。 10時間超えの睡眠は久々だと思う。 でも起きた直後の感想は、いつも通り♪ まぁいつもよりスッキリしてらかな:D 昨日、なぜあんな早く眠れた…

カマキリ

…前回の記事と全く同じの記事名 でも、同じカマキリについての話でも、この前のカマキリは悲しい話。 今日のカマキリは私のリベンジ話です。 この前、数時間前には生きていたカマキリの死骸を見たこと。 私の中では、"一般的"な人達よりは大きい出来事だった…

カマキリ

今日はたくさんの出来事があった。 まさかここまでたくさんの"初めて"に出会うとは思わなかった。 その全てが嬉しい出来事だったらどんなによかっただろうか。 今日はなんだか、どうしてもあのカマキリについて書いておきたくて、こうして今書いている。 今…

映画を2本観た(現在4:23)

最近、TVの調子が悪い。 録画が全く出来ないTVになってしまった。 今まで録り溜めていた番組もなにひとつとして観れない。 でも、TVがつくだけまだマシか。 昨夜21:00〜23:30頃まで、ガリレオ 容疑者Xの献身を観た。 昔観たことがあると記憶しているが、い…

ふふふふーん♪←今の自分を表すとこんなかーんじ

ふふふふーん♪ 再び、こんばんは 今日はほぼほぼ食べ物を食しておらず… お腹が減っております。 はい。 今の私は、やや若干テンション高めで、こうしてブログを書けることに喜びを感じております。 最近…いつからかな? ブログ書きたいなぁ〜 でもな〜 どの…

はてなブログ〜始めま〜す

ていうか!! こんなブログあったんかい!! 絶対恥ずかしくなるの目に見えてるから、読み返したりなんてしないけどネ!! てっきり、これが1番最初の記事になるかと思ったら… もうすでに何記事か書いてるやん。自分。 すっかり忘れてましたよ 昔もブログ書…

お久しぶりです。(8.4ヶ月ぶり)※内容まったくないから読まなくてヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは、くももくです。タイトルにもあるとおり、すごく久しぶりにブログ書きました!(てかブログの存在自体を忘れてたw) ひょんなことから? (たった数分前の出来事なのにもう忘れてるw)←記憶力なさすぎやろ そういえば『はてなブログ』ってやって…

ニュース

こんばんはくももくです。 さて、ニュースとありますが、今回ちょっと気になったので少しだけ。さっきたまたま見たニュースの内容が、いじめ、過労自殺、奴隷、虐待だったんですよね。内容までは見れなくて。ニュース名みただけで泣いちゃいました。 その後…

『正義』 なにが「いい」なの?

学校行くのがいいこと学校行かないのはわるいこと 笑うのがいいこと泣くのはわるいこと 働くのはいいこと働かないのはわるいこと 友達いるのはいいこと友達いないのはわるいこと 空気よむのはいいこと空気よまないのはわるいこと 喋るのはいいこと喋らないの…

効率よく、有意義に、充実した、社会に還元する生き方に物申したいです

たぶん、いえおそらく、絶対。ひがみとかはいってます。自分にはできないこと。頑張るとか、キラキラするとか。 でもさ、そんなにいいことかね?効率よく、とか 有意義に、とか 充実した、とか 社会に還元する、とか 僕はそうは思わない!! (ここ太文字ね…

どんより空の日、どんより気分 『どうやって気分を上げるか?』

どうも、くももくです。先ほどまでだいぶ気持ち沈んでました。なにかあった、とかではないです。なにもないのに、ただただ気分下がってました。元々、天候に気分が左右されやすい性質なんですよね。どんより空の日は、どんより気分です。今日は割と早めに立…

本日、13時間睡眠しました(笑)

こんにちは!現在、14:02です。今さっき起きました。昨夜は、日付が変わった(つまり今日)夜中の1時に寝ました。はい、13時間睡眠です(笑) …だからどーしたという話なんですが。どーもしないですね。 でもなぜだか、書いておきたくなっちゃいました。久し…

高2の春、学校を辞めた僕

「迷い」と「決断」 この2つの言葉で思い出すことは、正直、溢れるほどある。でも、生きてる人間、皆そうではないだろうか? 人生とはそうゆうものではないだろうか? と、そんな身も蓋もないこと言っても仕方ないので、僕にとっての一番大きな「迷って決断…