名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

旅が楽しい理由(ワケ)

おはようございます。

朝からブログを書いてる珍しいくももくです。

今、職場の目の前にあるベンチにいて、これ書いてます。

あと、15分もしたら仕事開始!

 

仕事は楽しいんです!

めちゃ楽しいし、かなりラクだし、同僚は皆優しいし(癖ある人達だけど、癖のない人間なんていないよね)

しんどいのは、高校生がわんさかいる通勤電車だけなんだけど

一本ずらして早く職場に着いてる私です。

もうあの電車内は耐えられないから。

 

んで、日常ってなんでふと溜息ついちゃうんだろ?と思ったところ、1日の出来事が想像できるからじゃないかな?と思いました。

旅は良くも悪くも想定外の事ばかり!

私はハプニングさえも楽しんでしまうほど、刺激を求めているらしい。

まぁ、それで疲れて気持ちも落ちるを繰り返してるんだけど(汗)

 

仕事の時間になってしまったので、とりあえず今はここまで!

またあとで続き書きます。

 

仕事終わり…電車が来るまで書きます♪

やはり、仕事は楽しいし、同僚も優しいけど…

同じ通勤道、職場ってのか嫌みたい。

だからWワーク向いてる性格なんだよね。

色んなことしてみたい。

知らない新しい道なら何時間だって歩けるけど。。

知ってる見慣れた道は5分だって歩くのめんどくさい😅

 

新しいことはドキドキするけど、ワクワクする!

 

だから、どんなに"日常"が幸せでも。

足るを知らないなぁ。

アカンよね

 

 

話少し変わるけど、仕事中、白鳥にごはんあげながらホームシックになる私。

 

私の場合、ホームシックというよりも犬猫シックですね。

それでいざ帰宅したら、犬猫時間よりもくだらんテレビドラマやネットサーフィンしちゃうんだから、困ったものだよな。

 

なんにせよ、あと100年は続かないこの我が身の人生。

 

笑えるといい…のかなぁ〜