名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

久しぶりの長時間睡眠(14時間)

昨夜19時頃就寝〜今朝9時頃起床。

つまり14時間睡眠:D

数回夢から目覚めたけど、そのまますぐに再び眠りの世界へ。

 

10時間超えの睡眠は久々だと思う。

でも起きた直後の感想は、いつも通り♪

まぁいつもよりスッキリしてらかな:D

 

 

昨日、なぜあんな早く眠れたか。。

まぁ、一言で言えば眠かったからなのだけれど。

 

私は、いつもよりだいぶ早目の夕飯とお風呂(温泉)のおかげだと思う。

 

まず温泉。普段行く温泉は営業終了時間が24時とかだから。

温泉から帰宅すると深夜になってしまう。

でも、昨日行った温泉は、17時終了。

それから台湾料理のお店で、お安くたらふく食べ。

お腹いっぱいで眠くなってしまったので、そのまま就寝。

 

幸せ

 

昨日、温泉行く前にはピクニックもしたしね。

 

幸せな休日を過ごしました。

 

今日はこれからなにするかな。

あ、あれの勉強しなきゃ^^;