名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

2019-06-07から1日間の記事一覧

『正義』 なにが「いい」なの?

学校行くのがいいこと学校行かないのはわるいこと 笑うのがいいこと泣くのはわるいこと 働くのはいいこと働かないのはわるいこと 友達いるのはいいこと友達いないのはわるいこと 空気よむのはいいこと空気よまないのはわるいこと 喋るのはいいこと喋らないの…

効率よく、有意義に、充実した、社会に還元する生き方に物申したいです

たぶん、いえおそらく、絶対。ひがみとかはいってます。自分にはできないこと。頑張るとか、キラキラするとか。 でもさ、そんなにいいことかね?効率よく、とか 有意義に、とか 充実した、とか 社会に還元する、とか 僕はそうは思わない!! (ここ太文字ね…

どんより空の日、どんより気分 『どうやって気分を上げるか?』

どうも、くももくです。先ほどまでだいぶ気持ち沈んでました。なにかあった、とかではないです。なにもないのに、ただただ気分下がってました。元々、天候に気分が左右されやすい性質なんですよね。どんより空の日は、どんより気分です。今日は割と早めに立…

本日、13時間睡眠しました(笑)

こんにちは!現在、14:02です。今さっき起きました。昨夜は、日付が変わった(つまり今日)夜中の1時に寝ました。はい、13時間睡眠です(笑) …だからどーしたという話なんですが。どーもしないですね。 でもなぜだか、書いておきたくなっちゃいました。久し…