名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

本日、13時間睡眠しました(笑)

こんにちは!

現在、14:02です。

今さっき起きました。

昨夜は、日付が変わった(つまり今日)夜中の1時に寝ました。

はい、13時間睡眠です(笑)


…だからどーしたという話なんですが。

どーもしないですね。


でもなぜだか、書いておきたくなっちゃいました。

久しぶりだったからかなぁー。

1年前とかかな?
それよりもう少し前とかかな?

平均睡眠時間が13時間とかで、最長18時間寝たりした気がする。(僕の記憶が正しければの話)

最近は、平均が7〜10時間とかで、13時間もあんま変わんないじゃん!って思わなくもないけど。

なんか体感的にはめちゃくちゃ寝た気がしたんです。

その記念に。
書いておきました。
それだけです。


まぁ、元々睡眠時間長い方の人間なんでこれからもめっちゃ寝る日とか全然いくらでもありそうだけど(笑)

書きたくなったら、書く。
書きたくなきゃ、書かない。

書く内容もなんでもいいはずだから、ブログって。
そうですよね?(って誰になくも聞いてみる)

ルールっていうルールはブログにないきがする。
今思いつくのは、暴言とか脅迫とかかな?

まぁ、表現の自由って言いますよね?

縛られずに、自分のかきたいことを書いていこうと思います。


おまけ

トイレ行こうとしたら、足音で犬を驚かせてしまいました。ごめんよ

寝ている猫にキスをしようとしたら、パンチされました。いたいよ

おわり



(書き忘れたこと追加)

こんなにたくさん寝れるのも、今日が休みなおかげ。
休みって幸せ。有り難い。
休みって自由。大好きだ。