名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

『正義』 なにが「いい」なの?

学校行くのがいいこと

学校行かないのはわるいこと


笑うのがいいこと

泣くのはわるいこと


働くのはいいこと

働かないのはわるいこと


友達いるのはいいこと

友達いないのはわるいこと


空気よむのはいいこと

空気よまないのはわるいこと


喋るのはいいこと

喋らないのはわるいこと


みんなと一緒はいいこと

みんなと違うはわるいこと



なんか
スターゲイザー
ぽいね

パクリじゃないよ(笑)


お母ちゃんとヘイホー♪の話してたらなんか書き始めちゃったよ。

犬と猫と自分とお母ちゃんとあんちゃんとの生活

ぐだくだ生活

めちゃくちゃ生活

ハチャメチャ生活

わるくないよ

うん。

わるくない


楽しいよ

幸せだよ

ありがとう



たまには嫌いにもなるけどね

それは好きの裏返し

ほんとに大好きすぎなんだ

家族が世界で一番大切だよ

こんなありきたりな言葉だと信じてもらえないかもしれないけど

ほんとさ


イエーイ!

これをいつの日か読んでるおかちゃんへ

うんでくれてありがとう!

ニシシ


変人には変人が集まる