名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

お久しぶりです。(8.4ヶ月ぶり)※内容まったくないから読まなくてヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは、くももくです。

タイトルにもあるとおり、すごく久しぶりにブログ書きました!

(てかブログの存在自体を忘れてたw)


ひょんなことから?
(たった数分前の出来事なのにもう忘れてるw)←記憶力なさすぎやろ


そういえば『はてなブログ』ってやってたなぁ〜って思い出し、気まぐれで開いてみました。

もちろんパスワードなんか忘れてるから再発行。


1記事しか書いてないで放置してたよな〜って思ってたら、6記事書いてあってびっくり!

あ、そだっけ(呆け)


261日前に初となる1記事目を書いてて、最新記事は252日前でした。←もはや最新ではないよね…


一応、アクセス数を確認してみたら………。

今日0!今週0!今月0!

(笑)(笑)

でもっっ!!!

合計じゅーうに!!!!!!!!!!!!


スゴくないかい???

12だよ?!

12回もどっかの誰か、、知らない誰かがこのブログ読んだんだ!!

スゴくないかい?!?



ま、いいや

なんか久しぶりに書いてたら疲れてきた(笑)

まだなんも書いてねーっつうの!(笑)

ま、疲れたのは事実だから今回はこのへんで!!


次はいつ書くのかな??

ほんなら!バイナラ!