名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

ニュース

 
こんばんは

くももくです。


さて、ニュースとありますが、今回ちょっと気になったので少しだけ。

さっきたまたま見たニュースの内容が、いじめ、過労自殺、奴隷、虐待だったんですよね。

内容までは見れなくて。

ニュース名みただけで泣いちゃいました。


その後、なんかほっこりするニュースみて、ほっこりしてる自分に気づいて。

なんだかな〜って思ってる自分です。


うまく書けないし、書く気もないんだけど。

なんかね。

泣いたりほっこりしたり。

なんだかなこの世界。

なんだかな自分。

って思いました。


自分勝手だよな〜って思います。

やんなっちゃうよな〜って思います。


最後は私事で笑ってます

音楽もきいてます

やっぱRADは好きだな

さぁ、寝るか

おやすみなさい