名前はまだ決めてない雲

はじめたばかりです。よろしくお願いします! 自由気ままに書いてます〜

ふふふふーん♪←今の自分を表すとこんなかーんじ

ふふふふーん♪

再び、こんばんは🌝

 

今日はほぼほぼ食べ物を食しておらず…

お腹が減っております。 はい。

 

今の私は、やや若干テンション高めで、こうしてブログを書けることに喜びを感じております。

最近…いつからかな?

ブログ書きたいなぁ〜

でもな〜

どのブログ使うか、パスワードは…

あーめんどくさーいでなかなか実行に移せーず。。

 

今日めでたくこうしてブログを書けるようになったのは何故かといいますと(・・?

…自分でも分かっておりません😅

まぁ、たまたま?タイミングがあった?テンション高めだから?

まぁ、よくわかりません。ってことが分かってます。 はい。

 

えー

こうして文字を打ってる間にも、命という時間は確実に消費していて。

実感は湧かずとも、肉体は確実に衰えていき。

いつか必ず、私を含めありとあらゆる全ての命あるものが、肉体の終わりを迎え、死肉となります。

 

そんなことを日常的に考えている私。

変人でしょうか?

 

昔はねー

何人読んでくれるかとか、収益でるかとか、色々考えてだけど。

今はただただ、自分から出てくる思いや言葉をただただ綴るだけでござんす🐒

 

私がこうして書いているブログも。

人生も。

なにもかも。

意味なんて無いに等しい…というか、意味なんておそらくないもの。

それでもこうして生きてる私。

なるだけ肉は食べないようにしてるけど(最近)

魚は食べてるし。

生きること=食べること というように。

他のものを犠牲にして成り立つこの命。

消費生活、惰性の毎日。

夢や希望なんて…ほぼほぼないというか、そんなもの持つには何かと暗い話題野多すぎる世の中。

 

TVのニュースなんてみてたらさ、気が滅入るよね。

ニュースキャスターとか、報道番組のあの人たちって、どんな心境の数々なんだろう。

まともに世の中の出来事に向き合ってたら、心がすぐに崩壊するよね。

 

 

母が犬に水をあげたら、

猫が私にごはーん!って鳴いてるから、

猫にごはんあげてきます。

 

私の最愛の妹たち、犬と猫よ🐶😸

いつもほんとにありがとう。

 

 

↓猫の気持ち

なに、スマホいじっくてんだ!

早くわれに飯をよこせいっ!